見たいけど(・ε・`)

いや〜暑い!!(;´д`)


Tシャツ一枚で暑いってどういうこと!?(*゜Д゜)

夏ですかぁ〜!?(/゜□゜)/


ってことでニュースを見ていたら今日は裁判員制度が始まる日なんだって☆


色々と問題もあるみたいだから、正直不安だよね(>_<)


人の人生を左右する決断の重さは計り知れないからね(´。・д・。)


まぁでも決まったことだから受け入れるしかないよねo(><)o


オレは見てないけどそれを題材にしたドラマもやってるし☆


ドラマといえばいまさらだけど、オレ来週から全部見れないんだった(ノ><)ノ


ブルーレイとか持ってればすべて録画出来るんだろうけど、高すぎて買えない(>_<)


今どう録画するか考え中(●∀●)


あくまで見る方向で(´∀`*)笑〃


究極の最終手段は見てるドラマの最終回だけをすべて撮る(`・ω・)b


だってスマイルとかザ・クイズショウとかの謎は気になるし、白い春は昨日見たけどやっぱりおもしろいし、ってなんかもうドラマって見始めたら止まらないよね☆


ドラマ好きだからしょーがないな(^^ゞ