いよいよ明日から・:*(〃∀〃人)*:・

いよいよ明日から『北海道完全制覇の旅』が始まるんだね↑↑↑


今は不安と期待が混じり合う不思議な気持ちでいます(><*)ノ~~~


どうなるのかは始まってみないとわからないからね〜o(^-^)o


1ヶ月半毎日歌ったり踊ったりするイメージかな???


体調管理や喉の調子など気をつけなきゃいけないことはたくさんあるよね☆


でもそれを乗り越えてこその達成感だね☆


そういえば昨日、大輔と2人でなんだけど、あるラジオ番組のゲストで出演してきました♪♪♪


収録だったので、日にちや時間など詳細はまたメルマガで見て下さい↑↑↑


終わってから大輔と話してたけど、やっぱりラジオは面白いなぁ〜って思ったよ♪♪♪


それじゃ〜(o・ω・o)ノ