オレ的には結構切ったつもりが・・・(。-∀-)

昨日のモールでのライブに来てくれたみんなありがとう♪♪♪


たくさん来てくれててめっちゃテンション上がったよ〜♪∩(>∀<〃)∪♪


そしてやっぱり、あのライブ感がたまらなくいいね♪♪♪


初めて見てくれたみんなもいて、嬉しかったし、また見に来てくれるといいな↑↑↑(><*)ノ


あとはたくさんのみんなと交流ができたことも楽しかったo(^-^)o


まぁ一つ残念なことといえば、ライブ前日の月曜日にオレ髪切ったんだけど、150人くらい交流した中で5人くらいにしか気付かれなかった事(´∀`*)笑〃


それを圭一朗に言ったらしょうがないよオレも気付かなかったしって言われた( ̄▽ ̄;)


あぁ、つまりわかりにくいオレが悪いのか(┬┬_┬┬)


どんまいオレ(><)//


次頑張るΣd(゜ω゜d)