町田へGO!!ヽ(≧▽≦)/

fukuda_hiroki2009-02-22

おはようございます(○・∀・)ノ



今日はカプセルホテルに泊まれたよ(/^ω^)/.:*.:


これもみんなのおかげだよ(><*)ノ~~~



睡眠が2日連続で4時間くらいだけど、オレまだまだ全然頑張れる∩(>∀<〃)∪



だからみんな!!
オラに元気をわけてくれ(´∀`*)〃



元気玉か(゜o゜)\(-_-)



さぁキャッツアイ町田店に行こう行こう♪♪♪






こんばんは☆


今日はキャッツアイ町田店でイベントでした♪♪♪


今日も一日みんなありがとうね↑↑↑


また来るときまでB☆Luckを忘れないでね(><*)ノ~~~


よかったら今度北海道に遊びに来てね♪♪


北海道から来てくれたみんなもありがとう☆☆☆


本当にみんながいてくれて心強いよ(/^ω^)/.:*.:


いつもパワーをくれてありがとう∩(>∀<〃)∪