今日は八千代だよ(○・∀・)ノ

fukuda_hiroki2009-02-21

みんなで朝風呂♪∩(>∀<〃)∪♪



すっきりしたぁ〜・:*(〃∀〃人)*:・



今日はキャッツアイ八千代店でのイベント↑↑↑



ボーリング大会もあるよ(/^ω^)/.:*.:



本州のみんな!!友達誘ってみんなでイベント来てね〜(><*)ノ~~~



北海道から来てくれるみんなも待ってるからね(><)//





今日のキャッツアイ八千代店でのイベントが無事に終了しました↑↑↑



今日は一日長丁場でしたがみんな楽しんでくれたかな???



交流したりプリクラとったりボーリングしたりステージも3回やったりと盛りだくさんの内容だったね(/^ω^)/.:*.:



千葉県での初イベント楽しかったです(^_-)-☆



キャッツアイもあるということで、また来る機会があるかもしれないのでその時はまたよろしくです☆☆☆∩(>∀<〃)∪



これから町田へ向かうぞ〜(><)//