仙台イベント♪♪♪

fukuda_hiroki2009-02-23

おはよう☆


今、実家でご飯食べ終わったとこです♪♪♪


今みんなまったりしてます(o・ω・o)ノ


オレは、おかんにB☆Luckの着うたのとりかたがわからないからとってくれと言われて、おかんの携帯で新曲8曲すべてダウンロードしてあげてました(○・∀・)ノ


妹に頼めばって言ったら、芸能事務所に所属していて、仕事が忙しくて頼めないと(・ω・`;)


今日も朝7時に家に来たのに今日はCM撮影でもういないと言われ、さらにイベントも見に来れないと(・ω・ノ)ノ


久しぶりに帰ってきたのにいないどころか、マジでお兄ちゃん負けてられないな(´ーЗー)=3


今日は仙台でイベントってことで友達も呼んでるし楽しみだな☆


あとは天候がちょっと心配だな(>_<)


噂によると外でやるみたいだから雨はちょっときびしいなぁ〜(*ノдノ)


まぁでも何にせよ道外ツアー最終日なんで、張り切っていくよ(☆∇☆)





こんばんは☆


仙台凱旋イベントが終了しました↑↑↑


北海道から来てくれたみんな、宮城や他県から来てくれたみんな、本当にありがとう♪∩(>∀<〃)∪♪


今日は親や友達も見てくれていて気合いが入りました☆


長野、千葉、東京、宮城と4日連続で全8公演のイベントをやってきましたが、正直喉の調子もぎりぎりのところだったし、睡眠や体力もきびしい中で、みんなの応援に支えられ、今日とても達成感にあふれています☆☆☆


そんな今日はうちの親がひそかに用意していたホテルにみんなで泊まっています♪♪♪


みんなといっても啓は久しぶりの実家に帰っていますが(´∀`*)〃


夜ご飯のバイキングとお風呂をゆっくり入り、今みんな部屋でくつろぎながら日記を書いてますo(^-^)o


テレビでK−1の放送をやってたからちょっと中断してみんな見入ってたけど(^^ゞ


今日はここで久しぶりにゆっくりして疲れをとりたいと思います(○・∀・)ノ

北海道のみんなもうすぐ帰るから待っててね(><)//