LOVE雪まつり(○・∀・)ノ

fukuda_hiroki2009-02-07

雪まつりお疲れしたぁ〜(^O^)/




今日も楽しかったぁ♪∩(>∀<〃)∪♪




みんな来てくれて嬉しかったよ☆・:*(〃∀〃人)*:・



初めて見て興味をもってくれた方はぜひまたイベントやライブに来て下さいね♪♪♪




今日もオレは厚着して踊ったから全然寒くなかったけど、みんなは寒かったよね(>_<)




風邪引かないでね(ノ><)ノ




いや〜それにしても楽しかったね(´∀`*)〃



夜だし、ステージ綺麗だし、今回の雪まつり出演最終日だし、雪降るし、頭に積もるし、地面滑るし、マイク飛ぶし、がんちゃんなんとか目立とうとするし、、、、、なんかもう楽しい♪♪♪∩(>∀<〃)∪




てことで、風邪引く前にシャワー浴びまーす(/^ω^)/.:*.:




天パだから髪の毛濡れたらくるくるなんだわ(・ε・`)




嘘だと言ってよジョー(´。・д・。)