みんなありがとう雪まつり(*^▽゜)db(゜▽^*)

fukuda_hiroki2009-02-06

雪まつり最高〜♪ヽ(≧▽≦)/♪



北海道ならではのイベントに出られる事はすごく嬉しいことですo(^-^)o



めっちゃ寒いと思ってたけど、ステージ始まったら一気に熱くなって暑くなってやばかった(>_<)




だって上着5枚着て、ズボンの下にジャージはいて手袋2枚ばきしてたから(´∀`*)笑〃




厚着してるの気付いたかな??ヽ( ゜ 3゜)ノ




ちょっといつもよりシルエットでかいみたいな(´∀`*)笑〃




寒がりなんで大変です(・ω・`;)



明日ももちろんいっぱい着るから(^_-)-☆




今日来てくれたみんなありがとう♪♪



いろいろトラブルはあったけど楽しかったから全部オッケー!(^^)!




今日は暖かくして寝てね☆




明日も待ってるよ(^_-)-☆










最後に、今日初めてB☆Luckを見て興味をもってくれた方、また会える事を期待しています(><)//