ありがとうおばちゃん♪ヽ(≧▽≦)/♪

今日は一日バイトでした☆



前にも日記で書いたんだけど、おばちゃん達の中で働いています(o・ω・o)ノ




嬉しいことにそのおばちゃん達が最近イベントに来てくれたり、CDを買ってくれてたりします☆




雪まつりにも来てくれてその感想を今日聞かせてくれたんだけど、その中で特に嬉しかった一言がありました☆





『福田君のおかげで楽しい事が一つ増えた』




おばちゃんはイベントに来て、私達は本当に楽しませてもらってると言ってくれました☆


CDもいい曲ばかりで毎日聞いていると☆



正直若い子達が多いから恥ずかしいみたいだけど、それでもイベントを生で見ることがすごく楽しくていいって☆




やっぱり年配の方は正直イベントに来ずらいという意見はありますが、僕らはいろんな世代の方に応援してもらいたいので、そう思ってる皆さんもぜひイベントやライブに足を運んでみて下さいo(><)o