北見大好きだ☆(○・∀・)ノ

fukuda_hiroki2009-01-13

北見イベントに来てくれたみんなありがとう♪∩(>∀<〃)∪♪



北見&北見近郊のみんなに会えて嬉しかったよ・:*(〃∀〃人)*:・



札幌から北見までかなり遠くて時間もかかるけど、いつも来てよかったって思える場所です(´∀`*)〃



本当はもっとゆっくりしていきたいんだけど、ツアー日程とかの関係上、いつも滞在時間が短くてごめんね(>_<)



なかなか来れない北見だからいつか2回公演とかやって交流もたくさん出来たらいいなって思ってるよ☆



まぁ個人的な思いですが(^^ゞ



また北見に来るからその時は会いに来てね♪♪♪



もちろん札幌に会いに来てくれることも待ってるよ↑↑↑ヽ(≧▽≦)/



それじゃ〜今日は北見までの道中で撮った写メ載せます(><)//



今から旅館に行くから後で浴衣の写メも撮って載せるね☆