幸せな9日間を終えて(o・ω・o)ノ

fukuda_hiroki2009-01-14

こんばんは(○・∀・)ノ



まずは今日の釧路イベントに来てくれたみんなありがとう♪♪♪



今日は9日間連続イベントの最後の日ってこともあって、アンコール2曲もやっちゃった・:*(〃∀〃人)*:・



釧路や釧路近郊のみんなに久しぶりに会えて楽しかったよ♪♪♪



なかなか遠くて行けない釧路だけど、また絶対来るからね↑↑↑



その時はまた会おうね!!!(/^ω^)/



3月のライブとかは札幌に見に来てほしいな☆




さぁということで、一泊二日ツアーも終了し、みんな帰宅していったわけですが、最後にはツアーが楽しすぎて&次会える日まで長くて泣いちゃった子達もいたね(*ノдノ)



泣けるほどそれだけツアーが楽しかったってことだから正直嬉しかったo(^-^)o



そのみんなの想いでまた次に会う日までオレは頑張れるよ(^_-)-☆



ツアーの帰りを駅で待っててくれた子達もいたみたいで、ありがとうねo(^-^)o




今回は9日連続という未知の領域的なイベントラッシュで、だいぶたくさんのみんなにただいまを言えた感じがしてます☆



まだ道南の2ヶ所が残ってますが、それ以外の各地で久しぶりのみんなに会えて、なんかホッとしたというか嬉しかったというか(^^ゞ



とにかく内容の濃い幸せな9日間であったことは間違いない!!∩(>∀<〃)∪



9日間通して来てくれたみんな本当にありがとう(><)//



次のイベントは2週間後の道南ツアー☆


室蘭や函館、そしてその近郊のみんなは待ちに待ったイベントだよね!?


そっちも楽しいこと間違いなし♪♪♪



ってかB☆Luckのイベントはどのイベントも楽しいこと間違いなし!!!∩(>∀<〃)∪



今年もB☆Luckは突っ走っていくからみんなついてこいよ〜♪ヽ(≧▽≦)/♪




それじゃあ今日はおやすみ(艸∪з∪*)-☆