レジャイベギザタノシス♪(●∀●)♪

fukuda_hiroki2009-01-12

今日のレジャスポでのイベントに来てくれたみんなありがとう♪(/^ω^)/.:*.:♪



今日もみんな最高だったよ〜♪∩(>∀<〃)∪♪



楽しい一日をありがとう♪♪♪



今日はいつも以上に交流会参加者が多くて、来てくれたみんな嬉しかったよ・:*(〃∀〃人)*:・




レジャスポで遊ぶ企画ではみんなと遊んだし、自分も楽しんだ☆


なかなかレアな企画だったね(^_-)-☆




そして今日は成人の日ということで晴れ着姿の子達もいたし、なにより大輔も成人をむかえたというおめでたい日でした☆




大輔に内緒で色紙にメッセージ書くの大変だったぁ〜(>_<)



でもステージでサプライズが出来てよかった(`・ω・)b



まさか大輔がメッセージを読み上げると思ってなかったから、ちょっと恥ずかしかったけどね(//ω//)




ということで、一泊ツアー参加者以外のみんなは1月のイベントが今日までだったので、また2月以降まで会えなくなっちゃうけど、またみんなが会いに来てくれるのを待ってるからね(><)//



もうすぐ受験があるみんな!!!



オレ達B☆Luckがついてるし、応援してるから頑張れ!!!



いい報告を待ってるよ(^_-)-☆




さぁ明日からは一泊ツアーの北見&釧路☆



北見のみんな、北見近郊に住んでるみんなお待たせしました↑↑↑↑



明日行くから待っててね☆



ツアー参加のみんな、ツアー参加じゃないけどイベントに来てくれるみんな、明日の北見イベント楽しもうぜ!!!




それじゃ、今日も写メのせま〜す∩(>∀<〃)∪