ウイングベイ小樽♪(*^▽゜)db(゜▽^*)♪

fukuda_hiroki2009-01-11

今日のウイングベイ小樽に来てくれたみんなありがとう♪(/^ω^)/.:*.:♪



今日もめっちゃ楽しかったぜ〜・:*(〃∀〃人)*:・




小樽でのイベントは特に久しぶりだったからね〜☆



小樽のみんなお待たせ!!!!




そしてただいま↑↑↑(><*)ノ




2部には素敵なイルミネーションの前でやれてまた違った雰囲気があってよかった♪♪♪




小樽のみんなありがとうo(^-^)o




また来るからね♪ヽ(≧▽≦)/♪




明日はまたまた帰ってきました、ホームグラウンドであるレジャスポでのイベントです☆




成人の日でもあるから明日成人のみんなをお祝いしてあげなくちゃね☆




そしてうちの大輔も成人です☆



明日はめでたいなぁ〜♪♪♪(´∀`*)〃




みんな待ってるよ!!!∩(>∀<〃)∪




それじゃ〜今日も写メのせるぞ〜↑↑↑