アリオ札幌(*^▽゜)db(゜▽^*)

fukuda_hiroki2009-01-10

アリオ札幌でのイベントに来てくれたみんなありがとう♪o(><)o♪




今日はアリオ恒例の企画のコーナーをやったね☆



1部ではヒゲダンスをやって、オレ以外のメンバー4人がフォークを口にくわえて、オレが投げた果物などをそのフォークでキャッチするというゲームでした(○・∀・)ノ




投げる方もコントロールしなきゃいけないから緊張したよ(>_<)




2部の企画はマシュマロキャッチ☆



オレが1番失敗したぁ〜(┬┬_┬┬)



期待してくれた皆さん、3回もかかってごめんなさいでした(>_<)




やっぱでもイベント場所によって色々な恒例なことがあって楽しいよね☆



これからもみんなを楽しませるために、より良いエンターテイメントを目指して頑張ります(><)//



今日もみんなのおかげですごく楽しかった☆(ノ><)ノ

ありがとう♪♪♪




明日のウイングベイ小樽イベントもよろしくね!!!ヽ(≧▽≦)/




ほんじゃ〜今日も写メのせるで(パ∀゜)☆!









アリオ札幌にあるALPHAの店長をやってる友達の剛が来てくれたからみんなで記念写真みたいに撮ってみた☆