パセオ水の広場♪(*^▽゜)db(゜▽^*)♪

fukuda_hiroki2009-01-06

パセオ水の広場でのイベントに来てくれたみんなありがとう♪∩(>∀<〃)∪♪




今日からCD発売イベントスタートってことで緊張した〜(//ω//)




久しぶりのイベントすごい楽しかった♪♪♪




今日からオープニング曲が変わっててびっくりした??( ゜∀゜)ノ





オレはびっくりした(パ∀゜)☆!




クレイジーボーイや〜ん↑↑↑ヽ(≧▽≦)/




これからも使ってくと思うから楽しみにしててね(><)//




CD発売されたってことなんで、みんなたくさん聴いて、早く覚えて、のれるようにしといてね☆




これからCD発売ツアーが続くからさ♪(ノ><)ノ♪




明日のイベント会場はレジャスポ☆



B☆Luckルームもあるからオレ達のホームグラウンドみたいな場所だし、楽しいイベントにするからみんな来てね↑↑↑




それじゃ〜お腹空いたから夜ご飯食べま〜す(´∀`*)〃




ばいばい(○・∀・)ノ !!