びよ〜いんいってきた(´∀`*)〃

こんばんは☆(○・∀・)ノ




今日は5ヶ月半ぶりくらいに美容院に行ってきました♪∩(>∀<〃)∪♪




髪の毛のボリュームが多すぎて毎朝髪の毛乾かすの大変だったんだぁ〜(><*)ノ




これからまだ髪の毛を伸ばす予定なんで、とりあえず今日はすいただけ(o・ω・o)ノ




いつも切ってもらってる美容師さんに、店に行ってすぐに活動再開おめでとうって言ってもらえて嬉しかった♪♪♪




いや〜遂に明日からイベントが始まるね〜↑↑↑


まずは明日パセオ水の広場!!!



明日来ればいち早くCDがゲット出来ちゃいますよ♪♪♪





来るか来ないかはあなた次第!!





でもオレは来てほしいなぁ〜・:*(〃∀〃人)*:・




たくさんのみんなに会えるのを期待してるぜ〜(ノ><)ノ