レジャスポGO!!(○・∀・)ノ

fukuda_hiroki2009-01-07

今日のレジャスポでのCD発売イベントに来てくれたみんなありがとう♪∩(>∀<〃)∪♪




今日はMCでかなり長く話しちゃった(´∀`*)〃



レジャスポはホームグラウンドな感じがあるからリラックスして話しも弾んだみたい(/^ω^)/.:*.:




交流会はB☆Luckルームでってことで、オレ達の部屋でみんなと話せて楽しかった↑↑↑




レジャスポはいい所だね(*^▽゜)db(゜▽^*)



今日来れなかったみんなは12日にもレジャスポであるから待ってるよ(`・ω・)b




明日は旭川イベント☆




旭川のみんな、そしてその近郊にお住まいのみんな、お待たせしました♪♪♪♪




明日は旭川で暴れるぞ〜!!!ヽ(≧▽≦)/




みんなで楽しもうね♪・:*(〃∀〃人)*:・♪








もうすでに今、明日にむけて練習中だ↑↑↑