今年2008年を総括!!

今年は本当にいろいろあった年だったな(m;u_u)m



1月はBLuckだけでの初舞台『Dream』



2月にはバレンタインにファンクラブイベント☆

そして春高バレーの北海道大会テーマソングに起用され、北北海道大会決勝の応援に♪♪♪



3月にはLIVEBLuck2008〜初心〜


このライブでジャグリングやバンドなどいろんなことに挑戦したんだよね♪♪♪


僕らはエンターテイナーパフォーマンスグループですから↑↑↑


そしてハナタバ、Friends、ハートブレイカーの発売も3月だったね☆



4月からラジオ番組『ビーラックビーフリーク』がスタート☆

テレビ番組『ビーラック!』が木曜日に引越し、30分放送に拡大☆



4月終わりから5月始めにかけて、ゴールデンBLuckウィーク開催☆



事務所交流に新曲披露ライブにスポーツ交流会に観光バスツアーに復刻ライブにホストイベントまで!!!


今年はめっちゃ楽しいゴールデンウィークだった♪♪♪



6月にはよさこいにチームどぉーだで初出場☆

踊る曲の作詞と歌までやらせてもらったし、たくさんの仲間との踊りはすごくいい経験になった↑↑↑



そして初のすべてセルフプロデュースの作品、夏の笑顔とアイスクリームとHey!JINSEIの発売☆



グループ名が『BLuck』から『B☆Luck』へ☆





そんな中で7月に突然の活動休止。。。



本当にたくさんの方々に迷惑をかけ心配をかけてしまいました。



でも、関係者の方々やファンのみんなはとても温かくて、皆さんにオレ達は本当に救われました。




休止してからのこの半年の間にオレ達はいろんなことを学び、考え、話し合い、支え合いやってきました。



この半年間を無駄じゃなく、前へ進むためのものにするために、みんなバイトで生計を立てながら練習を頑張りました。



これから活動再開の2009年を迎え、B☆Luckは進化を問われることになると思いますが、オレは間違いなく進化したB☆Luckを見せれると思っています。



今は活動再開がすごく楽しみで仕方ありません☆




今年1年、皆さん大変お世話になりました!!

ありがとうございました!!


来年の2009年は生まれ変わった新生B☆Luckをどうぞよろしくお願いしますm(__)m