『Re:』りぃ〜(ノ><)ノ

今日は新曲について書くぞ(*゜▽゜)ノ




オレ的お気に入り曲は『月の舟』って曲です☆




家でアルバムを何回も聴いてるんだけど、客観的に聴いてこの曲が好きだなって思いました∩(>∀<〃)∪




早くみんなに一曲通して聴いて欲しいな(パ∀゜)☆!




あとは『巡り会いサークル』(o・ω・o)ノ




バラード曲なんだけど、もう曲名からして良くない!?(><)//




初めて聴いた時から好きな曲です☆




そしてこの2曲はオレが全部振り付けた曲だからそこも楽しみにしててほしいな(^^ゞ




8曲入りのアルバムで8曲ともいい所があって、みんなはどの曲が好きになるかな!?




もちろん全部の曲を愛してほしいんだけどね(><*)ノ




CDが発売されるまであと少し!!!(パ∀゜)☆





お楽しみに♪ヽ(≧▽≦)/♪