☆謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます♪∩(>∀<〃)∪♪


今年もよろしくお願いします!!o(^-^)o



今日のライブ、久しぶりでめっちゃ緊張したけど、それ以上に楽しかったぁ〜↑↑↑(><*)ノ




帰ってきたよ〜!ヽ(≧▽≦)/




ただいま〜!ヽ(≧▽≦)/



今日はたくさんのみんなに会えて嬉しかった!!!



みんなが活動再開まで待っててくれてた事が嬉しかった!!!




とにかく感謝の気持ちでいっぱいです(/^ω^)/.:*.:




今日は本当にありがとうございました↑↑↑





そして、重大発表の新メンバー加入が発表されましたが、その新メンバーとはもうオレは10年くらいの付き合いで、仙台にいた時に入っていたアクターズスクール同期のやつなんです♪(*^▽゜)db(゜▽^*)♪




当時はいつも2人で練習してました☆




そんな啓とまた一緒に出来るなんて運命みたいだ☆




啓は間違いなく信頼出来る人間です↑↑↑↑




これから啓を含めた5人で活動していくので、2009年の新生B☆Luckをよろしくお願いしますm(__)m




今日は久しぶりにステージに立って少し疲れちゃったな(^^ゞ




今日はこのへんでおやすみなさい(∪o∪)