ちびっこってかわいいね♪(/^ω^)/.:*.:♪

今日の昼ご飯にケンタッキーでチキンとビスケットのセットを食べました♪♪




クリスマスにめっちゃ混んでて食べるの諦めて以来、ずっと食べたかったチキンに今日ついにたどり着きました(*^▽゜)b




そんなチキンの味を一人噛み締めていると、隣に座っていた家族の話し声が聞こえてきましたo(^-^)o




小さい子供が見た感じ1歳か2歳くらいの男の子と5歳か6歳くらいの男の子の2人p(^^)q



お兄ちゃんの方がチキンやポテトを食べるたびに『うめぇ〜、うめぇ〜』と言っていたら、小さい弟ちゃんが離乳食みたいなのを食べながらお兄ちゃんのマネをして『うめっ、うめっ』とかわいい声で言っていました(´∀`*)笑〃




その言い方がすごいかわいいなって思ってたら、離乳食を食べさせていたママさんに『静かにして、シー、シー』と怒られていました(。-∀-)




その後またちょっとしてから、今度はどこで覚えたのかアルファベットを言い始めました( ゜∀゜)ノ




そしたらママさんが順番を教える為に、Aから順番に一つずつ言っていきました☆



ママさん『A』
ちび『えー』



ママさん『B』
ちび『びー』



ママさん『C』
ちび『しー』



ママさん『D』
ちび『じー』





σ(・∀・;)?





もう一度あたまからチャレンジ↑↑↑


ママさん『ABCD』
ちび『えーびーしーじー』




やっぱり( ̄▽ ̄;)




Dの発音はちびっこには難しいらしい(・ω・`;)




その後何回チャレンジしてもDはじーになる子供、Dにくる度に心の中で応援してるオレ、でも『じー』になるから『あぁ〜(>_<)』ってなるオレ。。。。。。。。






平和だなぁ〜(´∀`*)笑〃