NONSTYLE最高♪ヽ(≧▽≦)/♪

昨日はM−1グランプリ決勝があったね☆



NONSTYLEは1番応援していたコンビだし、優勝する実力を持ってると思っていたから優勝した時はオレもすごく喜んじゃいました♪∩(>∀<〃)∪♪



録画で見たからリアルタイムじゃないけどね(^^ゞ



NONSTYLE爆笑オンエアバトルのチャンピオンでもあるし正統派の漫才をやる所がいいんだよね(´∀`*)〃




あと昨日はU字工事もかなり面白かったと思うんだけど審査員の評価が低くてだめだったね(>_<)




オレ的には2位だった(パ∀゜)☆!




あとオードリーもよかった♪♪♪



もともとオードリーは好きだし、春日のモノマネをよくやっているので、敗者復活してネタが見れて嬉しかった(パ∀゜)☆!




とにかく今年のM−1チャンピオンに輝いたNONSTYLEは来年引っ張り凧になること間違いなしだね(`・ω・)b