ジングルベ〜ル♪♪ジングルベ〜ル♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )

メリークリスマス♪ヽ(≧▽≦)/♪




サンタさんはもう来たかな!?





オレん家はまだ(´∀`*)笑〃





クリスマスかぁ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。





今年は2日ともバイトで実感ゼロ(。-∀-)





サンタさん(o・ω・o)ノ





オレにクリスマスの実感を下さい(´。・д・。)笑





そういえば去年のクリスマスの生放送の仕事終わりで、みんなお腹空いたねってなってご飯を食べにいったんだけど、みんなはトンカツがいいって言ってトンカツ屋さんに入ったのに、オレと圭一朗だけオムライス屋さんに入ったの(m;u_u)m





オムライス屋さんに入って食べてたら、なんか周りに2名客が多いことに気付いて、よく見てみたらオレら以外すべてカップルだったの( ̄□ ̄;)





クリスマスだってこと忘れてたΣ(゜□゜;)





変な関係だと思われそうだからいそいで食べて店を出ました(*ノдノ)笑





結局仕事をしていてもクリスマスの実感はあまりない僕でした(。-∀-)





サンタさんまだかなぁ〜・:*(〃∀〃人)*:・