『流星の絆』最終回の感想☆☆☆録画とかしてまだ見てない人は気をつけて(○・∀・)ノ

録画していた『流星の絆』の最終回を昨日の夜に見ました(><*)ノ




まさかあの刑事さんが犯人だったなんて悲し過ぎる結末だった(>_<)




1番信じてた人に裏切られた気持ちは計り知れないよ(m;u_u)m




しかも犯罪を犯した理由が怨みでも妬みでもなく『お金』だって事。。。




お金の力はそれだけ怖いものなのかもしれないけど、それが理由で人を傷つけたりすることは絶対やっちゃいけないことだよ。。。。




でも最後に二宮くんが犯人を撃たなくてよかった(*ノдノ)




撃ってしまったらハッピーエンドで終われないもん(・ε・`)




最後は要潤さんのおかげでアリアケもまた開く事が出来たし、詐欺をしてしまった罪も自首して償ったしよかったよね☆




要さんが詐欺の標的にされていたのを知ったにもかかわらず、例の指輪を一千万で買ってしずなにプレゼントしたシーンは最高によかった(><)//




とがみさんはなんていい人なんだ・:*(〃∀〃人)*:・




とにかくいいドラマだったなo(^-^)o




アリアケのハヤシライスはぜひ食べてみたいね(´∀`*)〃