ダイエットちゃん(。-∀-)ニヒ

ちょっと前のがんちゃんの奮闘記で名前の呼び方が出会った頃から変わらないって話しがあったけど、たしかにメンバー同士やがんちゃんの呼び方はみんなほとんど変わってないなって思った(´〜`;)




圭一朗は、初めて話した時に同い年だから圭一朗って呼ぶねって話ししてからずっと圭一朗(`・ω・)b



みんなに圭ちゃんって呼ばれてるけど、圭一朗に『ちゃん』付けなんて恥ずかしくてオレはその呼び方できないよ(*ノдノ)




大輔は、初めて会ったのが大輔が中学生の時だったのもあって最初は大ちゃんって呼んでた☆




ってか今『大ちゃん』って変換しようとしたら間違って『ダイエットちゃん』ってうってたε=(>ε<*)笑




オレの携帯まで大輔が太いって思ってるのかな!?(。-∀-)





でも大輔も大人になったし、いつまでもダイエットちゃん・・・・・じゃなくて大ちゃんじゃ子供みたいだから大輔に呼び方を変えてみた(`・ω・)b






みっちゃんはまだ子供だからみっちゃんで(´∀`*)笑〃





あ、したらがんちゃんもまだ子供になるか( ̄▽ ̄;)笑




オレは気付いたら最初から福田くんって呼ばれてた(^^ゞ



がんちゃんがそう呼んでたからっていうのもあるかもしれないけど(・ε・`)




ファンのみんなからの呼ばれ方はそれぞれ違うけど、オレは名前の方で呼んでくれたほうが嬉しいかな(^O^)/





だからメンバー達よ。






いつも嬉しくないぞ(。-∀-)







ってわけでもないんだけど(´∀`*)笑〃





ここらへんでみんな呼び方変えてみるのも面白いかもね☆





じゃあとりあえずみっちゃんを大輔って呼んでみるか(o・ω・o)ノ





大輔!!



最年長なんだからもっとしっかりしてよ!!




大輔!!




食べ過ぎ注意だぞ!!





ややこしいけど、2回目の大輔は佐豚の方の大輔です☆





けどやっぱり大輔はややこしいからミタチでいいなヽ( ゜ 3゜)ノ





な、ミタチ☆(○・∀・)ノ !!