いい試合見たぁ〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ガンバ大阪VSマンチェスター・ユナイテッドの試合最高でした♪∩(>∀<〃)∪♪



奇跡的にリアルタイムで見ることができて、テレビの前でかなりのエキサイト!!ヽ(≧▽≦)/




ガンバは3対5で負けちゃったけど、プレミアリーグ最少失点のマンUから3点とったのはすごいよ♪♪(/^ω^)/.:*.:



いや〜それにしてもスター軍団のマンUのプレーは見る人を魅了するよね〜♪♪・:*(〃∀〃人)*:・





するよね〜♪♪(´∀`*)笑〃





クリスティアーノ・ロナウドウェイン・ルーニーの2人が特に好き♪♪♪




クラブワールドカップ決勝はリアルタイムで見れないけどマンU頑張れ(><)//