チェンバル語がやばい(*゜Д゜)

先週の爆笑レッドカーペットに出てたチェンバル語講座をやる女性ピン芸人さん(名前忘れちゃった(^^ゞ)がやばいんだよねいろんな意味で(≧〜≦))笑〃




初めて見たときはものすごい顔にただア然として見てたんだけど、先週見たときについに自分のツボにin(´∀`*)笑〃




それをメンバーに会った時に話したら、圭一朗だけが同じの見ててチェンバル語で盛り上がりました(σ´∀`)σ




大輔がそこに入ってきてチェンバル語ってどこの国の言葉??って聞いてきたΣ(・ω・ノ)ノ





実在するわけねぇ〜だろ(゜o゜)\(-_-)




そんな大輔にその面白さを伝えようと2人で全力変顔でマネしてみたんだけど、やっぱりあの顔は無理だよね(。-∀-)





みんなも面白いからチェンバル語の人を見てみてね☆




初めての人には刺激が強すぎるかもしれないけど(。-∀-)ニヒ