初段を勝ち取ったぜヽ(≧▽≦)/

柔道初段とりました〜♪∩(>∀<〃)∪♪




今日昇段審査がありみんなで行ってきたんだけど、なんと全員初段をとるという快挙を成し遂げました!!\^o^/!!




全員といってもハゲの・・・・・・・じゃなくてケガのみっちゃんは受けてませんが(´∀`*)笑〃



今回の昇段審査を受けるという事で、昨日の夜は不安からかものすごく緊張してあまり眠れませんでした(>_<)




でも今日は今まで頑張って練習してきた自分を信じて、自分のすべてを対戦した人達にぶつけました!!!




その結果、初段合格を勝ち取りましたo(><)o




結果を聞いた時は身体が震えるくらい嬉しかったです(><)//



それだけの思いで人は努力をしてくれば、しっかり結果がついてきてくれるんだと実感しました☆



そしてこのことはB☆Luckの活動にも十分活かせると思います!!!




これからのB☆Luckに期待して☆(ノ><)ノ




柔道を教えてくれたたくさんの人達と、何よりがんちゃん師範に感謝感謝だ☆




今日はぐっすり眠れるなぁ〜♪・:*(〃∀〃人)*:・♪