今の俺はギラギラしてるぜ(☆∇☆)

録画してた『ギラギラ』の最終回を見たよ♪♪♪



最終回は心にグッとくるシーンがいっぱいありすぎて感動しました(┬┬_┬┬)




これからどんどんドラマが最終回をむかえるから、なんか寂しくなるよね(>_<)




ギラギラは今回のドラマの中で1位2位を争うくらいオレの中では好きなドラマでした☆




六本木Rink最高♪∩(>∀<〃)∪♪




コーヘイさん最高♪(/^ω^)/.:*.:♪




他のドラマも最後が気になるものがいっぱいあるよね(>_<)




イノセントラブチームバチスタの栄光流星の絆、ブラッディ・マンディの4つは特に☆




最終回とか見たらまた書きます(^O^)/