レジャスポGO!!(○・∀・)ノ

今日はがっつり練習した一日だったよ(パ∀゜)☆!




新曲を踊りこんで歌いこんでどんどん良くなってきてる感覚です(/^ω^)/.:*.:




やればやるだけ良くなっていくからね〜☆





やればやるだけみんなに見せるのも楽しみになってくる☆☆☆





あっ、そういえば今日はレジャスポにあるB☆Luckルームのメッセージノートを読ませてもらいました♪♪♪




12月限定のラジオを聞いてくれたみたいだね☆





ラジオよかったしょ!?(´∀`*)〃





会えるの楽しみとか書いてあったけど、オレもすごい楽しみにしてるからね(^_-)-☆




まだ行けてないみんなもレジャスポに来てB☆Luckルームを楽しんだ後、メッセージ残していってね♪♪♪




今月にみんなとオレ達が繋がれるのはB☆Luckルームだけだからねo(^-^)o