みんなで笑おう♪(○・∀・)ノ♪

今日のお昼はポカポカ陽気で暖かいね。・゜・(ノ∀`)・゜・。




最近お笑い番組の『THE THREE THEATER』にはまってます♪♪♪




一組一組が結構長いネタで見れるし、好きな芸人さん達が出てるから好き(パ∀゜)☆!




この番組に出てる芸人さんの中で特に、我が家、はんにゃ、ロッチ、しずるが好きだからそのあたりが出るとテンション上がる♪ヽ(≧▽≦)/♪




やっぱりお笑いはいいね∩(>∀<〃)∪




疲れて帰ってきてもお笑い番組見て笑ってたら疲れが吹っ飛ぶような気がする(/^ω^)/.:*.:




日々笑う事は大切だよね☆




みんなは毎日を笑顔で過ごせてる??




仕事、学校、友達、恋人、家族とかとの日々の中で、人それぞれ色んな事があると思うけど、まずは自分が笑っていれることが1番だと思うから、オレはみんなに笑っていてほしいなo(^-^o)(o^-^)o



ということでまずはそんなこと言うオレが笑っていなきゃだね☆




ε=(>ε<*)プッ