幸せは人それぞれo(^-^)o

こんばんは(○・∀・)ノ




12月に雨が降るなんて今日は暖かいねo(^-^)o





今日は柔道をやってもうすでに全身筋肉痛がきてます(>_<)




帰ってきてから録画してた『セレブと貧乏太郎』を見たんだけど、今日は泣かされたぁ〜(┬┬_┬┬)




お金がなくてまともにご飯を食べれてないけど、子供達はやっぱり大好きなパパと一緒にいることが1番だよね(m;u_u)m



パパと離れて裕福になっても意味がない(>_<)



人それぞれ幸せは違うんだってオレも思ったo(^-^)o




今のオレにとっての幸せはB☆Luckでいられる事、そして活動再開を心待ちにしてくれているみんながいてくれる事o(^-^o)(o^-^)o



この幸せは何にも変えられない大切なもの☆



来月の今頃はみんなに会ってて、とびっきりの笑顔になってるんだろうなって思いますo(^-^)o