合宿だぁ〜♪∩(>∀<〃)∪♪

B☆Luckは昨日からまた合宿をしてます(/^ω^)/.:*.:




活動再開まであと一ヶ月ってとこまできてるから、ラストスパートかけていかなきゃね(^_-)-☆




そんな昨日はうちのミタチがまた不思議ワールドの扉を開いてました(´∀`*)笑〃




天然ドジで変なとこで頭打ったりとか、他にも色々あったけど、1番印象強かったのが夜中にみんなでご飯を食べてるときの出来事☆


みんなが食べてもなんの味だかわからない食べ物がありました。


そこで何かに気付いた圭一朗が『この粒みたいなのレーズンっぽいね』と言いました☆


そしたらミタチはテンション上がり気味に『わかる!!昆布っぽい♪♪』




・・・・・・・・・はっ??(゜Q。)??





みんなはこのミタチワールドについていけますか??( ̄□ ̄;)




レーズンと昆布??




育った環境も味も何もかも違うものなのに何故共感した!?(゜o゜)\(-_-)




もちろんメンバー&がんちゃんから総つっこみ☆(。-∀-)




ミタチって本当におもしろいですね(゜▽゜)




きっと今日も何かやってくれるに違いありません♪♪♪


本人はすべての出来事が素なんだろうけどね(´∀`*)笑〃




あっ!!




ミタチで思い出した!!




こないだびっくりな事が起こりました!!



ニュースです(o・ω・o)ノ




ミタチがウケを狙ってボケました( ̄□ ̄;)




繰り返します。




あのミタチがメンバーに対してウケを狙いにボケましたΣ(・ω・ノ)ノ




しかもボケの部分だけやたら小さな声で(・ω・`;)




メンバーもあまりの出来事にすぐにボケた事に気付かず、変な間があってから『ボケるならもっとはって言えよ』の総つっこみ(´∀`*)笑〃




その後の情報としてはミタチはかなり顔を赤くしていました(*゜Д゜)



ボケを言うには相当な勇気がいるもようです(●∀●)




臨時ニュースでした(o・ω・o)ノ




そんなミタチは今日も老体うって頑張ります☆



他のメンバーの最新情報としては、やっぱり大輔は起きるのが1番遅く、がんちゃんにまた起こされてました☆



起こされ方は言えないけど(´∀`*)笑〃



朝ごはん食べてる時もまだかなりボーっとした状態で動かなかったので、『お〜い』って頭ぐちゃぐちゃにしてやりました(`・ω・)b




圭一朗はオレが日記を書いているあいだにいつの間にか、オレの布団を片付けてくれていましたΣ(゜□゜;)






惚れてまうやろ〜!!ドキュ-Σ(//ω//)-→ン




優しい奴だ( ゜∀゜)ノ



嬉しくて日記に書いてみた(´∀`*)笑〃



そんなわけで今日も合宿頑張るぞ♪ヽ(≧▽≦)/♪