柔道はお得だ♪(σ´∀`)σ♪

こんばんは☆



柔道の時の筋肉痛と格闘中の僕ですヽ(`Д´)ノ




がんちゃんがこないだの柔道でそんなに重傷をおっていたとはね(>_<)


GAN興奮記みて知ったよ(´∀`*)笑〃




でも怪我は確かにするよね〜(m;u_u)m




柔道練習を終えて気付いたらどこかしら擦り傷があったり、膝や踵を痛めてたり、突き指していたり(^^ゞ




でもそれだけ頑張ったって証拠でもあるし、それで強くなれるなら痛いけど痛くないぜ(ノ><)ノ




それに柔道は筋力もつくし、スタミナもつくし、礼儀作法も身につくし、逆境に打ち勝つ精神もついてどんだけお得なのって感じε=(>ε<*)




防御力だけじゃなくて攻撃力もNo.1になれるように頑張るぞ(><)//



今夜はスタミナをつけるために餃子だ!!d(゜ω゜d)




ニンニクをたっぷり入れてニンニクパワーじゃ〜ヽ(`Д´)ノ