メンバーのお話し第二弾(●∀●)

最近ぐっと寒くなってきたね〜(>_<)




部屋にいてあまりの寒さに『寒すぎるやろ!!』って寒さにツッコミを入れてから、この冬初のストーブをつけました(パ∀゜)☆!




毎年、最初につけるときってちゃんとつくのか不安になるよね!?





『わかる、わかる〜♪』





あと少し変な臭いとかするよね!?





『ある、ある〜♪』





やっぱみんなわかってくれるんだね(´∀`*)笑〃




そんなわけで、いきなりだけど今日は圭一朗の事を書こう(`・ω・)b





圭一朗はしっかりしたお兄さんみたいに思われがちだけど、普段はメンバーで1番うるさくて、絶好調の時は特にかなりうざい感じで絡んできます(・ω・`;)





最年少の大輔に『圭ちゃんうざい』って言われるくらいね☆┐(  ̄ー ̄)┌




こないだお酒でちょっと酔っていた時に、意味もなく中途半端なプロレス技みたいなのをかけられてリアクションに困りました(*ノдノ)





あと性格でいうと、かなりテキトーなところがあって、聞こえてないのに返事をしたり、オレのやってることが間違ってても『そう、そう』とか言います( ̄▽ ̄;)




ちゃんと話しを聞いてくれぇ〜(T_T)




まぁ圭一朗の話しはいっぱいあるけど日記で書けるのはこのくらいかな(笑)





しょっちゅう変顔をするおちゃめな圭一朗のお話しでした(o・ω・o)ノ





圭一朗へ
見てたら日記で返事書いてねヽ( ゜ 3゜)ノ