メンバーのお話し最終回(o・ω・o)ノ

こんばんは(。・_・。)ノ



最近、スーパーで買い物をしたときに、『レジ袋いりません』と言うのが気持ちがいい僕です(´∀`*)笑〃





今日はメンバー最年長の三田地おじいちゃんのお話しをしよう(`・ω・)b





みっちゃんは普段から無口で基本的に話しかけられない限り喋りません( ゜∀゜)ノ




2人で買い物に行ったりすると話すのに、メンバーみんなでいると無口になる不思議な人です☆





車の中などでみんなが会話をしていて、普通の会話の時はノーリアクションだけど、ちょっと誰かが下ネタみたいなことを言うと横でニヤニヤしだすので、みんなの会話はちゃんと聞いているみたいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。笑




みっちゃんとの出会いから今日まで、みっちゃんが自分から積極的に会話に参加してきてくれるのを待ち続けています(><*)ノ~~~





よく喋るみっちゃんを見てみたいよねo(^-^)o





その時はこう言ってあげるんだ♪♪♪






『みっちゃんうるさいヽ(`Д´)ノ』って笑