びっくりΣ(・ω・ノ)ノ

今日メンバーの日記を見てみたら、みんながオレの傘が折れたっていう日記を見てくれてた事にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ




昨日かなり長い時間みんなと一緒にいたのに、そんな会話はどこにも出なかった事にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ




みっちゃんの学習能力が低かった事にやっぱりΣ(・ω・ノ)ノ笑





ってことで、なんかここに書けばメンバーに間接的に言葉が伝わることがあるみたいなので、メンバーについて書いてみるかな(パ∀゜)☆!





じゃあ今日はとりあえず最近二十歳になったばかりの大輔で(`・ω・)b





二十歳になったということで一緒に少しお酒を飲んだりしてて、その会話の中で大輔のダンスを褒めたんです(o・ω・o)ノ





オレの中ではレッスンや練習の時にいつも思っていた事だけど、大輔に直接言ったことがなかったらしくびっくりしていました\(^^:;)




大輔はダンスを含めていろんな事にいいセンスや感性を持ってる天才肌のタイプだから、努力型のオレから見るとすげぇ〜なって思うところがよくありますo(^-^)o




まぁ直接、本人には言わないけどねε=(>ε<*)




普段の大輔はどっちかというとおとなしめで、オレや圭一朗にいじられたり、みっちゃんに見守られたりしています( ゜∀゜)ノ笑




歳が一人だけみんなより結構下で弟的な存在だけど、頭の回転が早くて時たましっかりして見えます(○・∀・)ノ




さぁ大輔見てるかなぁ〜!?




こういう時に限って見てないとかありうるからなぁ〜( ̄▽ ̄;)





見てたら日記で返事してな(o・ω・o)ノ