心は折れない!?(´。・д・。)

今日の天気は最悪だぁ〜(>_<)



雨もやだけど、風が強すぎるよね(*-ω-)




でも仕事に行かなきゃいけないからって外に出たら、2、3歩くらい歩いた所で傘がバッキバキに壊れた( ̄▽ ̄;)





傘が折れたぁ〜(T_T)





でもオレの心は折れなかった(><)//





なんとかバキバキに折れた傘をうまく使いながら進み、その傘を捨てられる所まで行き、捨てたらすぐに近くのコンビニに入ったo(><)o




そしてコンビニの中で1番高くて丈夫そうな600円の傘を買った(ノ><)ノ





これで一安心∩(>∀<〃)∪





10秒で傘が折れた。




それはもう残酷なまでにバッキバキに。





心も折れた。





傘以上に折れた。





雨に濡れた。





誰か僕に鉄の傘を下さい(┬┬_┬┬)