大輔Birthday&活動再開発表日♪ヽ(≧▽≦)/♪

fukuda_hiroki2008-10-21


今日はうちの大輔のBirthdayです(/^ω^)/.:*.:



でも今日は練習日ということで一日中オレ達と一緒です(´∀`*)笑〃




今日から二十歳ということで大人の仲間入りなわけだけど、まぁオレらからすればかわいくて小憎らしい弟みたいな存在なのは変わらないので、これからもいじめていきたいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )




大輔おめでとう(`・ω・)b





そして今日はついにメルマガにて活動再開のビッグニュースが発表されました!!∩(>∀<〃)∪




今は早くみんなの前で歌いたい踊りたいという気持ちを抑え、しっかりと再開に向けて練習を頑張っています☆




来年からスタートする新生B☆Luckの応援を皆さんよろしくお願いしますm(__)m




みんなの顔を見るのを楽しみにこれからも練習に励みますo(^-^)o