2ポイント!?(/゜□゜)/

昨日は練習があったんでメンバーは各自決まった時間に集合したんだけど、ある一人の一休さんみたいな人物が集合時間の1分遅れでやってきました(´。・д・。)




まぁ日記なんであえて誰とは言いませんが(´∀`*)笑〃





うちの事務所は遅刻には厳しい罰が与えられる事になっていて、この1分をどうみるかはがんちゃんがメンバーに決めてもらうと言いました(o・ω・o)ノ




そしてリーダーだからって言って、オレはなぜか2ポイント持ってました(パ∀゜)☆!





まず、もうすぐ二十歳の若者は『遅刻は遅刻だよ!!!グェッヘッヘッ(●∀●)』
と言いました。




次に、三国志が大好きのハイテンションなオタクは『罰が厳しいから可哀相りんこだぷ〜!!(☆∇☆)』
と言いました。






あれ!?・・・・・・Σ(゜□゜;)





ってかこの展開じゃあ2ポイント意味なくない!?(´Д`)





みんなと同じ1ポイントでいいじゃんと思いつつも、可哀相だけど遅刻常習犯だったので、遅刻の方に重い2ポイントをいれました(><)//





もう!!
5分前行動を心掛けてよね、みっちゃん!!





あ・・・一休さん!!



P.S サングラス命のマネージャーへ。 イジッたよ☆(^-^ゞ