ゴールデンタイム♪ヽ( ゜ 3゜)ノ♪

昨日のドラマ『夢を叶える象』を見ました∩(>∀<〃)∪





水川あさみの思いきった演技がすごく面白いし、象とのコンビネーションもバッチリだよね(/^ω^)/.:*.:





さすがベストセラーの作品だなって感じがします(o・ω・o)ノ





そして何より嬉しいのが放送時間♪ヽ(≧▽≦)/♪




深夜0時くらいから始まるドラマだから、録画しなくてもリアルタイムで見れる☆グッ(`・ω・)b☆





仕事があるからなかなかリアルタイムでドラマが見れない中で、0時なんていうのはオレらで言うところのゴールデンタイムですから(´∀`*)笑〃



来週も楽しみ♪♪




今バイトの休憩中なんだけど、今日は『流星の絆』を録画してきました☆




脚本家、監督、出演者がそうそうたるメンバーなんで、これは絶対面白いだろうと期待しています(パ∀゜)☆!




楽しみやね〜(゜▽゜)