ドラマ日記

昨日から始まったドラマ『セレブと貧乏太郎』を録画して、帰ってすぐ見たんだけど、めっちゃおもしろかった♪∩(>∀<〃)∪♪





あの上地君の家の貧乏感は山田太郎物語にちょっと似てたけど、ああいう感じ好きかもo(^-^)o





卵かけご飯を作るときに醤油を3適しか入れない決まりになってるみたいなんだけど、その3適を家族みんなで真剣に数えるシーンがすごくおもしろいの(≧〜≦))





そんなにかってくらいマジで数えてるから笑っちゃったε=(>ε<*)プッ





あとは上地君の後先考えない無駄に熱い感じも好き☆☆☆





ファッションショーをしてる最中のステージの上まで上がって、幼なじみに謝れって言いに行く人はまぁいないよね(笑)





忙しくて録画して見るしかないものばっかりなのにとりあえず1回目の放送見ちゃうから、これからドラマ見るの大変そうだΣ(°Д°;)





見るものしぼっていかなきゃね〜☆



とりあえず『セレブと貧乏太郎』は見ます(^O^)/