旅7日目☆

fukuda_hiroki2009-05-29

本日一カ所目の道の駅富士見☆

いい天気だな・:*(〃∀〃人)*:・

今日も一日頑張るぞ〜♪♪♪





中川に向かう車内から見える景色☆

キレイすぎてやばいんですけど〜(><*)ノ



昨日の初山別でいただいたハスカップジャム入りマドレーヌ☆

今日の朝ごはん♪♪♪





中川はアンモナイトや首長竜が発掘された街なんだって♪♪♪

つまり大昔にこのあたりにいたってことだよね↑↑↑・:*(〃∀〃人)*:・

そして映画『感染列島』のロケ地でもあるんだって☆

中川はいろいろあるんだね〜☆☆☆



見てこの大自然!!!

最高に気持ちいいです♪♪♪

そして道の駅でハスカップソフトクリームとわさびソフトクリームをサービスしていただきました☆

美味しかったよ♪♪

中川では高体連に行く途中の高校生がいて、その子達がB☆Luckを知ってたのが嬉しかった♪♪♪

その子達にもまた会えるといいな☆



天塩で有名なのはしじみなんだって☆

あとは酪農の街で、人口よりも牛の方が多いらしい(´∀`*)笑〃