今日を終えて☆(o・ω・o)ノ

今日はなんか時間に余裕があって、みんなでドッジボールやったり、鍋やったり、絶景場所を散歩したり、いろいろとやりました♪♪♪

今日来てくれたみんなありがとう↑↑↑

初山別の絶景場所は最高だったよ・:*(〃∀〃人)*:・

北海道をすごく感じれるし、そこにいたらもう何も言うことはないって感じo(^-^)o

写メでは伝えきれないのが悔しいね(≧へ≦)

みんなにしっかり見せてあげたいよ〜↑↑↑(ノ><)ノ


そして夜は遠別にあった旭の湯という温泉に入ることが出来ました♪♪♪

今日はかなり寒かったからお湯に入れて幸せでした♪∩(>∀<〃)∪♪

とにかく今日も充実した一日で楽しかったです↑↑↑

明日からも何があるか想像つかな〜い♪♪ヽ(≧▽≦)/♪♪