冷蔵庫さんがついに・・・(*゜Д゜)

この前、家の冷蔵庫さんが変な音を出しているって話しをしたよね(・ε・`)


その冷蔵庫さんが実はGW前くらいに完全に機能停止してしまっていたんです(*゜Д゜)


つまりGW中はなにも冷やす事が出来ず、冷凍庫に入っていたアイスクリームさん達は見るも無残な状態に(*ノдノ)


やっぱり冷蔵庫さんのあの音はオレに『もうダメだ』って伝える為に出してたんだね(o・ω・o)ノ


そんな中、昨日ついにNEW冷蔵庫さんが家にやってきました♪∩(>∀<〃)∪♪


前の冷蔵庫さんより少しだけ大きめ(パ∀゜)☆!


これからこのNEW冷蔵庫さんと一緒に仲良く暮らしていきたいと思います↑↑↑(*^▽゜)db(゜▽^*)


これから夏に向かうから、頼むよNEW冷蔵庫さん!!!ヽ(≧▽≦)/