喃喃て〜い♪ヽ(≧▽≦)/♪

昨日の喃喃亭での打ち上げイベントに来てくれたみんなありがとう♪♪♪


喃喃亭はがんちゃんの実家で、うちらも自分家のように帰っている場所です☆


そんな場所でファンのみんなといるのが少し不思議な感じがしました(´∀`*)〃


1回約2時間という時間でみんなと楽しく話しが出来てよかった♪♪♪


焼肉だからみんな相席をするので、話したことのないファン同士が仲良くなることもあって嬉しく思いました☆☆☆


ファンの中で気の合う友達を見つけるのもいいよね↑↑↑(/^ω^)/.:*.:


喃喃亭のお肉も美味しかったでしょ!?


もうオレらは焼肉といえば喃喃亭ですから・:*(〃∀〃人)*:・



いや〜それにしても今日も天気がいいなぁ〜(´∀`*)〃


さっきソフトクリームを買って食べました・:*(〃∀〃人)*:・


もうこんな季節だね♪∩(>∀<〃)∪♪


じゃあまた(^-^)/