錠さんありがとう☆(><)//☆

fukuda_hiroki2009-03-29

今日はライブの3日間に撮った写メを載せます♪♪♪


この中でヘアメイクの錠者さんと一緒に撮った写メがあるんだけど、今回のライブを最後に東京に行ってしまうので、髪をセットしてもらうのが最後でした(>_<)


今回のライブは初日と中日は違うヘアメイクさんにやってもらってたんだけど、最終日は錠さんにやってもらったんで、最後の記念に写メをとりました☆


最終日は錠さんにエクステもつけてもらったし♪♪♪


約3年くらいの間、錠さんにはヘアメイクをしてもらい、今までB☆Luckのいろんな髪型を作ってもらいました。


とても頼れるヘアメイクさんで、メンバー全員すごく感謝しています☆


錠さん本当に今までありがとう♪♪♪


東京に行っても頑張って下さい↑↑↑