本当にお疲れ様でしたm(__)m

今日はLIVEB☆Luck〜進化〜の千秋楽♪ヽ(≧▽≦)/♪



来てくれたみんな本当にありがとう↑↑↑∩(>∀<〃)∪


軽く感極まったけどそこはご愛嬌で☆・:*(〃∀〃人)*:・


いろんな想いがこのライブにはつまっていて、それを一つ一つ噛み締めながら歌い踊りましたo(^-^)o


3日間通して、ペニーレーンのスタッフさん方、うちの事務所のスタッフさん方、ヘアメイクさん、バンドやヴォーカルの先生方、そしてメンバーやファンのみんな、などなどたくさんの皆さんに支えられ、今回のライブが成功できてすごく嬉しいです↑↑o(><)o↑↑



皆さん本当にありがとうございました(ノ><)ノ



メンバー同士でも改めて絆の深さを感じることができ、すごく嬉しく思います☆



ファンのみんなとの絆も、これからもっともっと深めていきたいです(><)//



これからもオレ達と共に歩んでいこうね♪♪♪(/^ω^)/.:*.:



今回のライブでは初披露のものがいろいろあったわけですが、まず数曲振り付けを変えたこと☆



オレが担当したのは『夜明けのメロディ』すべてと『初恋』のサビ部分☆


歌も啓を入れたトリプルヴォーカルに変えました☆


そしてB☆Luckのバンド挑戦☆


前回のライブで1曲だけ披露したんだけど、その時はオレはヴォーカルだけで、今回はいっぱい練習してギターヴォーカルをやることができました☆


ただでさえへたっぴなギターを歌いながらやるってことでかなり苦戦したけど、がんちゃんに進化だよって言われて頑張っちゃいました(^^ゞ



そして5人でのアカペラ挑戦☆



啓がボイパをやったのが1番すごかったなと個人的には思います☆



みんなのハーモニーを少しでもきれいにするために話し合い試行錯誤して完成したものを披露できてよかったです☆



あとはオレ的に好きな『Hey!JINSEI』と『夏の笑顔とアイスクリーム』が今年初めてできて楽しかったです☆



もういっぱい書きたいことあるけど、とりあえず今から打ち上げがあるんでまた明日(○・∀・)ノ



今日は喉を気にせず飲むぞ〜(><*)ノ