△トライアングル△

昨日に引き続きドラマ日記書くで(o・ω・o)ノ



ドラマ『トライアングル』の最終回見たの☆



今回のドラマの中で1番面白かった♪♪♪



豪華キャストもさることながら、劇中のサントラのクオリティの高さ、最後まで犯人を予想させてくれる展開の面白さ、すべてが面白くしてくれた☆



郷田が25年間も追い求めた真実は悲しいもので、それによって犠牲になった人もいて、ハッピーエンドにならないことはわかっていたけどなんか悲しかった(>_<)



なぜ大人の身勝手で幼い子供が殺されなきゃいけないんだって思う。



それによってたくさんの人の人生がめちゃくちゃになり、時が経ってまた犠牲者がでる。



最悪の悪循環、悲しいよね(´。・д・。)



さちと郷田の2人の雰囲気はすごくよかったし、せめてさちが生きていれば郷田の後の人生はもっと笑えたんじゃないかなって思う。



とにかくいろいろと考えさせられるドラマだったな(。。;)



現代でこういう事件が起こらないことを祈ります。。。



明日はラブシャッフルの最終回楽しみだ♪∩(>∀<〃)∪♪