☆メイちゃんの執事☆

昨日ついに最終回をむかえた『メイちゃんの執事』と『トライアングル』



気になってしょうがなかったので、録画していたのを帰ってすぐに見ちゃいました・:*(〃∀〃人)*:・



間違いなくめっちゃ面白かったo(><)o



メイちゃんの執事の最終回は、やっぱり最後まで柴田理人がかっこよかった☆



デュエロの時の戦ってる姿もかっこよかったし、最後にメイにキスする時の角度もセクシーだったo(^-^)o



柴田理人みたいに『かしこまりました』って言ってなんでも出来ちゃう人はずるいわ(>ε<*)



よし!オレもSランク執事目指す↑↑ヽ(≧▽≦)/



『かしこかしこまりましたかしこ〜』ヽ(≧▽≦)/笑



無理か(´∀`*)笑〃



オレ的に最終回でよかったシーンが結構あったんだけど、まずデュエロでピンチになった理人にメイが初めて理人の名前を呼んで頑張ってって言ったシーン☆



理人が弟と2人で話す時に、いつもと違って人間味のある感じをだしたシーン☆



メイが死のうとしたルチアを止めて抱きしめるシーン☆



最後に理人がメイにキスをして『内緒ですよ』と言ったシーンと、その後すぐにクラスのみんなが部屋に入ってきた時の理人のごまかしの不自然さ(´∀`*)笑〃




まぁドラマ見た人にしかわかんない日記だと思うけど、オレの面白かったって想い伝われ↑↑↑(ノ><)ノ



じゃあ明日はトライアングルの衝撃の最終回について書くね☆



まだ録画とかして見てない人は、オレの日記に気をつけて(><*)ノ